2017.6.18 (SUN) SUNDAY AFTERNOON CONCERT !

2017.6.18 (SUN) アマービレ楽器 Prezents SUNDAY AFTERNOON CONCERT !

3人のフルート奏者によるコンサート!日曜日の昼下がりにゆったりとした贅沢な時間でした (^^)/ お陰様で超満員で、お天気も良く心地よい日曜日でした。起こし頂きましたお客様有難うございました。今後もコンパスローズでは不定期ですが日曜日コンサートを開催していきます。是非、ホームページをチェックしてみて下さい!

FL: 窪田 香織、樋口 藍、山岸 千夏

2017.4.9 (SUN) Pf:小野 さつき/ Fl:杉原 里奈 

2017.4.9 (SUN) Pf:小野 さつき / Fl:杉原 里奈 さん によるフレッシュなコンサートでした (^^)/

Bar compass rose では初めてとなるSunday concert の第一弾を飾って頂きました。日曜日の午後。ゆったりとした贅沢な時間です。このコンサートを皮切りに、今後益々皆様にお楽しみいただけるコンサートをお届けして参ります。是非、お楽しみ!

次回の小野さつき さん、杉原里奈 さん のDuo は6月25日(日)です‼是非、お見逃しなく (^^)/

 

2017.3.3 (Fri) 徳山 美佳&村尾 あい ひな祭りコンサート♪

超満員御礼申し上げます。お席のご用意を出来ませんでしたお客様申し訳ございませんでした。Bar compass roseのエース!徳山 美佳の奏でるピアノの音色に村尾 あい の心温まる歌声が店内いっぱいに広がる最高のコンサートでした(^^)/ 互いに認め合う実力の持ち主による夢のコラボ企画‼エースと4番バッターの共演 !! 第二弾も計画中ですが、SOLD OUT !! 間違いなしです!! 早いもの勝ちです‼是非是非、ホームページをチェックして下さいませ!

写真撮影

Google Map のストリートヴューに、な・なんと!店内も掲載される事になりました!!

今日はその撮影でプロのカメラマンさんによる店内撮影を行いました。

特殊なカメラ???魚眼レンズで撮影した写真を繋いで360度ぐる~っと見る事が出来るのだとか・・・

Web上での公開は2月末頃の予定です!

そして、モデルはフルートの栄美ちゃんにお願いしました。

真っ白なロングドレスがとても素敵でした!

撮影後は撮影に使用したお食事をお昼ご飯にペロリと頂きました。